株式ナオイオート 2016年度新入社員ブログ

茨城県に43店舗。車の販売、車検、鈑金で地域No.1を目指す株式会社ナオイオートの内定者によるブログです。

ディズニーランド

土浦店の松葉です!

昨日は更新できなくてすみませんm(._.)m


昨日は休みをいただいてディズニーランドに行って来ました!

久々に行ってハロウィンの時期でとても面白かったです♪

しかも天気が微妙だったからか人も少なくて乗りたいアトラクションにほとんど乗れてしょーも見れ、レストランもいいところで食べれてとても満喫できました!


また仕事頑張れます!(≧∀≦)

f:id:naoiauto:20160924211455j:plain

山形

こんばんは!6号武田です!


水曜日、ひいばあちゃんのお墓まいりに山形に行ってきました!


山形はなにもないかな、とおもいがちですが、とっても楽しかったです。

お昼は漁港にお昼を食べに行きました!

f:id:naoiauto:20160915195231j:plain


足湯に入ったり、酒蔵で日本酒を試飲したり、日帰りで詰め詰めでしたが、充実しました!

f:id:naoiauto:20160915195127j:plain

BBQ

こんばんは。


柴崎です!


今日は先輩社員さんや同期の何人かと一緒にBBQをしました!


初めて会う方達が多かったので色々話せて楽しかったです!


最初は土砂降りでテンション低めでしたが途中から晴れてきて最高でした!

野球も楽しかったです!


たまにはこういう息抜きも大切だなーと思った1日でした!


BBQand映画

こんにちは!

松葉です♪


いろいろと更新が遅れてしまいました(>_<)

今日は社内のBBQに行ってきました!

初めて会った人や同期だったりいろんな人と会えて話してとても楽しかったです(*^^*)

いじってくれた人たちありがとうございます笑


その後半田と柴崎と一緒にイーアスつくばで「君の名は」を見てきました!

とてもいい映画でもう一回見たいと思いました!

明日からまた仕事ですが頑張ります♪

ライブ参戦!

龍ヶ岡店の小出です。

昨日(27日)、さいたまスーパーアリーナで行われた「アニメロサマーライブ2016-刻-」というライブに参戦してきました!

f:id:naoiauto:20160828195130j:image

↑パンフレット(¥3,500)

 

ライブは26,27,28日の三日間で、僕が参加した2日目は僕の好きなアーティストがたくさん出ていて、16:00に始まってから21:30に終わるまでがあっという間に感じました♪( ´▽`)

 

初めての参戦でしたが、機会があれば軍資金を貯めて、また行きたいと思っています!

 

久しぶりの投稿~

つくば吉瀬の市村です

お盆わかなりハードに楽しんでました~

10,11わ友達の働いているお店に遊び行って大掃除のお手伝いしてきました~


f:id:naoiauto:20160818220719j:image

夜わ友達のチェイサーのフェンダー制作でみんなでわいわいと~


f:id:naoiauto:20160818221003j:image

で13,14,15わ三重の鈴鹿サーキットまで行ってきて専門の友達とバーベキューとキャンプしてきました~
f:id:naoiauto:20160818221145j:image


f:id:naoiauto:20160818221154j:image


f:id:naoiauto:20160818221239j:image

シルビアで行ったのでさすがに帰りの50kmの渋滞わ死にました(。´Д⊂)

久しぶりに会えた一人もいたので学生に戻った感じの休みでめっちゃ満喫できました~

お盆

土浦店の松葉です!

お盆休みの間にハワイアンズロックインジャパン行きました!

ハワイアンズは人が多かったですが、久々で楽しかったです♪

14日はロックインジャパンに参戦してきました!

グドモ.TF.androp.湘南乃風.WANIMA.ONEOKROCK.アジカンと聞いてきました!

サークルにも混ざってはしゃいで最高の思い出になりました!

やっぱりフェス最高です!

来年も参加したいです!

f:id:naoiauto:20160815235647j:plain